NEWS & TOPICS

2022.04.28

お知らせ・イベント

学生生活

強化指定クラブ(女子硬式野球、女子バレーボール、女子バスケットボール)の激励会を開催しました

桃山学院教育大学では、健康・スポーツに関する研究・教育を推進し、スポーツを文化として高め、人間的な成長に資することを目的として「健康・スポーツ科学センター」を設置しています。同センターでは、強化指定クラブのさらなる強化に向けた取り組みなどを担い、その一環として、4月20日(水)に「強化指定クラブ激励会」を開催しました。

同センター長でもある比嘉悟副学長からは、贈る言葉として「桃教をリードし、社会に出て社会に貢献できる『真のエリート』とはどういう人のことか、真のエリートになるためには今、桃教で何をすべきか」と講話がありました。

続いて、同副センター長で学生部長の大畑昌己教授から、強化指定クラブが果たすべき役割等について説明があり、各クラブ部長からは今年度の各クラブの目標が発表されました。

今後とも各クラブへのご声援、よろしくお願いいたします。


<強化指定クラブ激励会の様子>

資料請求
オープンキャンパス
twitter line instagram facebook YouTube TikTok
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.