NEWS & TOPICS

2022.04.25

お知らせ・イベント

学生生活

「ゆいテラスバースデーフェスティバル」に本学学生が参加しました

4月3日(日)、イズミヤゆいテラス河内長野のオープン1周年記念イベント「ゆいテラスバースデーフェスティバル」が開催され、本学と桃山学院大学の学生が参加しました。両大学間、クラブ間の交流もでき、とても有意義なひとときとなりました。

<シャボン玉同好会のみなさん>
子どもから大人までたくさんの人が、シャボン玉の中に入って楽しみました。ええモンキーも挑戦!

桃山学院教育大学のシャボン玉同好会風景

桃山学院教育大学のシャボン玉同好会風景

ええモンキーもシャボン玉に挑戦!

桃山学院教育大学のシャボン玉同好会集合写真


<桃山学院大学よさこい連 真輝 -sanagi-のみなさん>
迫力あるよさこい踊りでオープニングを盛り上げてくれました!

桃山学院大学のよさこい演舞風景

桃山学院大学のよさこい集合写真


<桃山学院大学児童文化研究会オズのみなさん>
絵本のよみきかせとバルーンアートを披露し、子どもたちの好奇心を一瞬でかきたてました!

桃山学院大学のオズバルーンアート風景

桃山学院大学のオズ&よさこい集合写真

桃山学院大学のオズよみきかせ風景

ウィズコロナの中での課外活動となりましたが、オンラインでは味わえない対面での交流を楽しみました。


<桃山学院大学ボランティアスタッフのみなさん>
プラレールで遊ぶ子どもたちのサポート役で大活躍しました。シャボン玉にも挑戦しました!

桃山学院大学のボランティアスタッフ風景

桃山学院教育大学のシャボン玉同好会風景

イズミヤのマスコットキャラクター「ええモンキー」と一緒に

最後になりましたが、イズミヤゆいテラス河内長野の関係者の皆様、ありがとうございました。

twitter line instagram facebook YouTube TikTok
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.