NEWS & TOPICS

2022.03.08

お知らせ・イベント

新型コロナウイルス感染症への本学の対応について

2022年3月8日

学生・保護者の皆さま

桃山学院教育大学
学長 中西 正人

 

新型コロナウイルス感染症への本学の対応について
(大阪府のまん延防止等重点措置の延長を受けて)


政府は、大阪府の「まん延防止等重点措置」の延長(3月21日まで)を決定しました。
これを受け、本学では、「1月21日付でお知らせした内容」の対応を継続(引き続き、当面の間)します。


□2021年度卒業式・学位記授与式(3月18日)について
可能な限り時間を短縮して挙行いたします。
感染拡大防止の観点から、保護者等の皆さまの式場への入場は制限を設けております。定員に達した場合は、学内の中継教室へのご案内となりますのでご了承ください。
詳細は、卒業生の保護者等の皆さまに別途郵送にてご案内いたします。


□2022年度第1学期(前期)授業について
引き続き対面と遠隔により実施予定です。
詳細については別途、追ってお知らせします。


□体調管理等について
学生の皆さんは、新年度に向け、一層の感染拡大防止に努めるとともに、日々の体調管理(毎日検温や体調把握)を徹底し、卒業を迎える皆さんにおかれましては、万全の体調で卒業式を迎えてください。


なお、今後の感染拡大状況ならびに国や大阪府等からの要請により、上記対応の変更や入構禁止等の措置をとる場合があります。その際にはあらためてお知らせいたします。


最後に、本学はチューターが中心となって、学生の皆さんにきめ細かな対応をしています。
どんな些細なことでも、不安なことなどがあればチューターに相談してください。

以 上

桃山学院教育大学
事務室 TEL072-288-6655

 

twitter line instagram facebook YouTube TikTok
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.