NEWS & TOPICS

2019.10.09

お知らせ・イベント

学生生活

2019年度成績優秀者表彰式を実施しました

学業成績において他の学生の模範となるような優秀な成績を修めた学生を表彰するため、10月8日(火)に本学チャペルにて、2019年度成績優秀者表彰式が執り行われました。
今年度は教育学科2年次の東澤 華名さん、藤田 梨瑚さん、尹 信太さんが表彰されました。

成績優秀者の成果を称えて梶田学長より表彰状が授与され、聖書から「わたしたちは知っているのです、苦難は忍耐を、忍耐は練達を、練達は希望を生むということを(ローマの信徒への手紙第5章1節)」という一文を引用した上で、「苦労するからこそ希望が生まれるので、明るい未来を信じて学業に励んでください」とさらなる学業意欲の向上を期待して激励のことばがありました。表彰式終了後には写真撮影が行われ、先生方から各学生に祝福とねぎらいのことばが贈られました。

表彰された学生の皆さん、本当におめでとうございます。

賞状授与の様子

梶田学長より激励のことば

東澤 華名さん

藤田 梨瑚さん

尹 信太さん

記念撮影

twitter line instagram facebook YouTube TikTok
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.