NEWS & TOPICS

2023.05.08

教育・研究

学生生活

本学学生が、オリックス・バファローズの試合会場で来場者アンケート調査を実施しました

本学学生が、プロ野球チーム「オリックス・バファローズ」とのプロジェクト活動として、5月3日(水)、4日(木)の両日くら寿司スタジアムで行われたウエスタンリーグ公式戦において、来場者へのアンケート調査を行いました。

活動をおこなったのは、中村浩也ゼミの学生16名。当日は、晴天の中スタンド内を駆け巡り来場したファンの皆様へアンケートへの協力をお願いして回りました。
2日間を通して500以上の回答を得ることができました。

今後、回答結果を整理•分析すると共に、12月に予定されているチームへのプレゼンに向けた準備を進める予定です。
あわせて、中村ゼミでは引き続き「スポーツを通じた開発」に関する研究を進める予定です。

改めまして、今回会場でアンケートにご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

学生たちの集合写真

学生によるアンケート調査の様子

学生によるアンケート調査の様子

学生によるアンケート調査の様子

活動の様子

活動の様子

twitter line instagram facebook YouTube TikTok
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.