NEWS & TOPICS

2022.04.07

お知らせ・イベント

入試

幼児教育課程対象のミニオープンキャンパスを開催しました

3月27日(日)、幼児教育課程志望の方を対象としたミニオープンキャンパスを開催しました。今年は桜の開花も早く、桜がほぼ満開になったキャンパスでの開催となりました。

当日は比嘉副学長の挨拶のあと、幼児教育課程の紹介が行われました。また、学生によるイベントのほか、この春公立保育園に就職予定の卒業生から、試験対策や採用試験の内容についての講演もありました。

相談ブースでは、幼児教育課程の教員が指導内容や学生生活についての相談に個別に対応しました。小学校教育課程や健康・スポーツ教育課程に関心がある方への相談にも、それぞれ専門の教員が対応しました。

最後はグラウンドでドッジビー体験を実施しました。笑顔あふれるイベントとなりました。

本学では、4月以降もオープンキャンパスを開催します。日程・内容等は今後、オープンキャンパス特設サイトで公開してまいります。

オープンキャンパス特設サイトはこちら

twitter line instagram facebook YouTube TikTok
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.