NEWS & TOPICS

2021.09.24

お知らせ・イベント

教育・研究

教育懇談会を実施しました

9月12日(日)、桃山学院教育大学教育懇談会を新型コロナウイルス感染症拡大予防対策を徹底した上で実施しました。
当日は、約70組、90名の保護者・ご家族の皆さまにご参加いただきました。

全体会では、中西正人 学長の挨拶をはじめ、鎌田首治朗 学部長による日々の教育活動、村上佳司 教職センター長(教授)による教員採用に係る現状、また、灘本雅一 キャリアラーニングセンター長(教授)から4年間を通じたキャリアデザインについての講話を行いました。最後に、比嘉悟 副学長から少人数制教育ならではの学生と教員の交流について、エピソードの紹介がありました。

全体会の後は、チューター(担任)と保護者・ご家族による個別懇談が行われました。
ご参加いただいた保護者・ご家族の方からは、「普段、家庭ではわからない子どもの意外な一面を先生から聞くことができて良かった」等の感想をいただきました。
ご参加いただきました保護者ならびにご家族の皆様、誠にありがとうございました。

中西正人 学長

比嘉悟 副学長

鎌田首治朗 学部長

灘本雅一 キャリアラーニングセンター長(教授)

村上佳司 教職センター長(教授)

資料請求
インターネット出願
twitter line instagram facebook YouTube
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.