NEWS & TOPICS

2021.06.13

お知らせ・イベント

入試

オープンキャンパス(対面型)を開催しました

本学では6月6日(日)に事前予約制・人数限定で対面のオープンキャンパスを実施しました(計94組173名の受験生、保護者・保証人の皆様にご参加いただきました)。
 
受付ではサーモグラフィによる検温等を実施、入試や学生生活相談コーナーもアクリルパーテーションを活用しつつ、三密回避を徹底、説明会や模擬授業においては、入口での手指消毒や十分な空調換気、座席のソーシャルディスタンスを確保するなど、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策を徹底しての実施となりました。ご参加いただきました皆様、ご協力いただきありがとうございました。
 
来場した受験生からは「学生さんがいつでもどこでも優しく声をかけてくださり、とても充実したオープンキャンパスだった」「重要なことが分かりやすくまとまっていて、理解しやすかった」「キャンパスの雰囲気が掴めたので、来てよかった」などの声が聞かれました。
 
本学では、次回7月18日(日)にも同様に対面型オープンキャンパスを事前予約制・人数限定で実施する予定です。
twitter line instagram facebook YouTube TikTok
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.