NEWS & TOPICS

2020.11.14

お知らせ・イベント

本学における新型コロナウイルス感染者の発生と対応について

2020年11月14日
学生の皆さま
関係者の皆さま

本学における新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
 
桃山学院教育大学
学長 梶田 叡一

   既にお知らせしたとおり、11月13日(金)、本学学生1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
   ※感染した学生の人権尊重と個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。
   現在、大学では保健所等の関係機関と連携し、当該学生の行動履歴等の確認を行っております。

   今回の件を踏まえ、11月14日(土)から19日(木)までの期間、本学として次のとおり対応することとしますのでお知らせいたします。

1.授業等について
   全ての授業を「遠隔授業」に切り替えて実施します。
   詳細については、「Universal Passport」を確認してください。

2.キャンパスへの入構および窓口について
   キャンパスへの学生の入構を原則として禁止します。
   窓口についても原則対応しません。各種事務手続きについては、電話・メール・郵便等での対応とします。

3.課外活動について
   学内外を問わず、原則として禁止します。

4.各種行事・イベント、学外活動(研究活動等)
   原則として、中止もしくは延期とします。

5.その他(学生の皆さんへ)
   学生の皆さんには、再び感染が拡大している現在の状況をしっかりと受け止めていただき、不要不急の外出を避け、自身の体調管理に努めてください
   特に、複数人での食事などで感染リスクが非常に高まることが指摘されており、厳に慎んでください。
   また、息苦しさや強いだるさ、発熱、せきや喉の痛みなど風邪の症状がある場合等、体調に不安がある場合には、本学保健室まで電話またはメールにて必ずご連絡ください。

   本学保健室
   ≪電話:072-288-6655 メール:hokenshitsu@andrew-edu.ac.jp≫

   なお、今後の保健所による疫学調査の結果等により、入構禁止期間のさらなる延長などの追加措置をとる場合があります。その際にはあらためてお知らせいたします。
以 上
資料請求
インターネット出願
Webオープンキャンパス
twitter line instagram facebook YouTube
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.











W
e
b