NEWS & TOPICS

2020.06.07

お知らせ・イベント

入試

6月7日(日)に、キャンパスで対面での大学見学・個別相談会を開催しました

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、全国の多くの大学でオープンキャンパスが相次いで中止や延期となっている中、本学では、6月7日(日)に受験生向けのWebオープンキャンパスを公開すると同時に、対面での大学見学・個別相談会を実施しました。

大学見学・個別相談会は、当日開催予定だったオープンキャンパスに代わる対応として、事前予約制・人数限定で行われたもので、計6組12名の受験生及び保護者が参加しました。入り口ではサーモグラフィによる検温を実施し、個別相談会もアクリル板を使用してソーシャルディスタンスを確保しながら行うなど、新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限、配慮した上で実施しました。
参加者からは、「大学に行くのは初めてだったので、実際の雰囲気を色々と知ることができて良かったです」「早く大学を見てみたかったので、とても満足しています」などの声が聞かれました。

また、本学は同日に、本学の特徴や入試情報を詳しく紹介するWebオープンキャンパスを公開しました。キャンパスに来ることなく、進路の検討に必要な情報を知ることが可能で、今後も入試情報など、受験生に役立つコンテンツを随時、追加していく予定です。

 

 

【桃教WEBオープンキャンパス -桃シル-】
https://www.andrew-edu.ac.jp/weboc/

twitter line instagram facebook YouTube TikTok
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.