桃教を知るWebオープンキャンパス

このサイトは、受験生に向けたWeb版の大学案内です。

桃山教育学院大学って
どんな大学なんだろう?

そういうギモンを解決する情報を、わかりやすくまとめて発信していきます。
桃教の学びや入試情報、一人暮らしの住まい情報、
クラブ活動についてなど、様々なコンテンツをご用意していますので、
ぜひご自宅でも桃教を体験してください♪

なお、最新情報はSNSで配信していきますので、
フォローもぜひおねがいします!

桃教学び知る

桃教で、どんな教員にどんなことを学ぶ?
多様な学びの一部をご紹介!

入試情報

入試概要をわかりやすく解説! 各入試のポイントを知ってください。

大学案内、入試ガイド

進学相談会

入試のポイント

募集人員

入試スケジュール

WEBキャンパスツアー

動画や写真でキャンパスの雰囲気をご覧ください!

桃教をもっと知る

スペシャルコンテンツやキャンパスライフなど、 桃教を、もっといろいろご紹介します!

一人暮らしの住まい情報

本学では入学される方で一人暮らしを希望される方を対象に、大学周辺のワンルーム・マンション等への入居紹介をおこなっています。

課外活動

学生生活の中では授業以外の場においても、多くの友人や教職員とのコミュニケーションの中で、スポーツや文化・芸術・自然科学などを通じて人間形成を培うチャンスがいっぱいあります。

年間スケジュール

年間を通じてさまざまな行事やイベントがあります。積極的に参加して、充実のキャンパスライフを送ろう!

学生の一日

大学は学問追究の場であることはもちろん、生涯の師や友人と出会ったり、課外活動で貴重な体験を積む場でもあります。 キャンパスライフを楽しむ先輩の姿を紹介します。

キャンパスグルメ

がっつりメニューからカフェ風なじみメニューまでお昼の空腹を満たすグルメたち。

学校周辺おすすめスポット

勉強にリラックスに便利で快適な施設が揃っています!