twitter line instagram facebook YouTube

NEWS & TOPICS

2019.03.25

お知らせ・イベント

2018年度卒業証書・学位記授与式を挙行しました

3月14日(木)、桃山学院教育大学が開学して初めての春の卒業式を、本学エレノアホールにて執り行いました。

卒業生132名への卒業証書・学位記授与の後、梶田叡一学長は式辞の中で、「今日の卒業は自分ひとりの努力で得たものではありません。その陰には本学の教職員をはじめ、皆さんのご家族や友人の支えがあったということを憶えて感謝してください。感謝のできる社会人となってください」と励ましのことばを贈りました。

また、磯晴久学院長は祝辞において、「卒業式は英語でコメンスメント(Commencement)ですが、その言葉は元来『始まり』を意味します。ですから卒業式はゴールではなく新しい生活の始まりです。頑張ってください」とことばを贈り、卒業生の前途を祝しました。

式中には、本学の聖歌隊によるアンセムが歌われるなど、美しく和やかでありながら、厳粛な式典として挙行されました。
卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

twitter line instagram facebook YouTube
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.