NEWS & TOPICS

2021.12.02

お知らせ・イベント

学生生活

女子バスケットボール部が2部昇格の報告を行いました

11月17日(水)、女子バスケットボール部(強化指定クラブ)が、中西学長に関西女子バスケットボール連盟2部リーグ昇格の報告を行いました。

同部は、2021年関西女子学生バスケットボール3部リーグ戦において全勝優勝を果たし、2022年度より2部リーグへの昇格が決定しました。

報告会には全部員26名が参加しました。部員たちからは、チームなりに練習に工夫を凝らしたことや、練習ができる環境を与えてくださったことに感謝したいとのことばがあり、学業も部活動も手を抜かない強い精神を持ち、来シーズンもチーム一丸となって戦っていくことを誓いました。

中西学長からは、コロナ禍で活動が制限された中でも2部昇格を目標に前向きに取り組んだ結果が実を結んだ、来シーズンも頑張ってほしい、との激励のことばがありました。

これからの女子バスケットボール部のますますの活躍が期待されます。

資料請求
オープンキャンパス
twitter line instagram facebook YouTube TikTok
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.