NEWS & TOPICS
2021.08.05
お知らせ・イベント
2021年度夏期休暇中の事務室および証明書自動発行機の取り扱いについて
8月4日(水)~9月24日(金)
この期間(夏期休暇中)における事務室等の取り扱いについては、以下のとおりですので、来室される際は、ご注意ください。
【取扱時間】
①事務室
<窓口> 9:00~17:00
<証明書自動発行機> 9:00~17:00
②図書館
図書館の開館スケジュールは以下のリンク先を確認してください。
> 図書館スケジュール(図書館蔵書検索OPAC内)
【休業日】
・上記期間中の土曜日・日曜日・祝日 ・8月6日(金)~8月13日(金) は、一斉休暇期間となります。
・証明書自動発行機も利用できません。あらかじめご了承ください。
【事務室閉室時の対応】
事務室閉室時のお問い合わせ先については、以下のとおりです。
なお、回答までに時間を要する場合があります。ご理解のほどよろしくお願いします。
①新型コロナウイルス感染症の対応(発熱等かぜの症状等の相談窓口)について
保健室 E-mail : hokenshitsu@andrew-edu.ac.jp
②職域接種(ワクチン接種)について
総務グループ E-mail : syokuiki@andrew-edu.ac.jp
③学外実習、介護等の体験について
教職センター(実習) E-mail : kyo-jissyu@andrew-edu.ac.jp
④教員採用試験等について
教職センター(教員採用) E-mail : kyo-ce@andrew-edu.ac.jp
⑤就職活動、企業インターンシップ、進路相談等について
キャリアラーニングセンター E-mail : career@andrew-edu.ac.jp
⑥受験相談、オープンキャンパス、高校生からの問い合わせ等
入試センター E-mail : nyushi@andrew-edu.ac.jp
以上