NEWS & TOPICS

2021.02.12

お知らせ・イベント

学生生活

就職活動に向けての「決起大会」と「事務系総合職の説明会」を開催しました

2月3日(水)、来年度新4年次生を対象とした、就職活動に向けての「決起大会」と、新3年次生も交えた「事務系総合職の説明会」を開催しました。

例年であれば桃山学院大学と合同で実施していますが、今年は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、本学学生のみでの実施となりました。
「決起大会」では中西正人副学長より、「本学の強みである『人間教育』を学んだ学生は、教員以外のあらゆる進路においてしっかり務めることができ、自信をもって推薦します」との力強い応援をいただきました。また、学生一人ひとりの進路に「サクラサク」ようにと、桜のお菓子が贈られました。
「事務系総合職の説明会」では、大阪府立病院機構の田中実氏が来学され、業務等について丁寧にご説明いただきました。

今後も、学生が希望する将来像や適性に応じ、一人ひとりの目標に向き合ってキャリア形成をサポートしていきます。

twitter line instagram facebook YouTube TikTok
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.