twitter line instagram facebook YouTube

NEWS & TOPICS

2019.04.08

お知らせ・イベント

学生生活

2019年度入学式を挙行しました

4月3日(水)、エレノアホールにおいて桃山学院教育大学として2回目の入学式を挙行しました。当日は快晴に恵まれ、桜咲く青空のもと、夢と希望に満ち溢れた新入生193名と保護者・保証人の方を含む多くの方に御参加いただきました。

式典では、梶田叡一学長による入学許可宣言を受けて、新入生を代表する3名の学生が宣誓し、小学校教育、幼児保育、健康・スポーツ教育の各コースにおける夢の実現に向けての決意を表明しました。式辞の中で梶田学長は、「資格や教員免許を取ることも大切ですが、それだけでなく様々なことに目を向けて内面の成長をこの大学で育んでいただきたい」と新入生に激励の言葉をかけました。
本学の属する英国教会様式での入学式は、荘厳で清らかな入学の喜びに満ち溢れた式典となりました。

新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます。 充実した4年間をお過ごしください。

桜並木

入学式が行われたエレノアホール

磯晴久学院長

梶田叡一学長

新入生宣誓

桜舞うキャンパス

twitter line instagram facebook YouTube
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.