twitter line instagram facebook YouTube

NEWS & TOPICS

2018.09.10

お知らせ・イベント

教育・研究

保護者対象の教育懇談会を実施しました

9月2日(日)、桃山学院教育大学がスタートして初めての教育懇談会が開かれ、多くの保護者・保証人の方に参加いただきました。
教育懇談会は全体会、個別懇談の2部構成で実施しました。
全体会では梶田叡一学長から、新たな大学をスタートさせた経緯、学生に力をつける決意、充実した体制(教員・システム)の紹介がありました。さらに、鎌田首治朗学部長が本学の特徴について述べました。その後、教員の紹介があり、安井茂喜教職センター長、栗岡住子キャリアラーニングセンター長から教職、公務員、企業等への進路に関する現状・取り組みが報告されました。最後に中西正人副学長が、失敗を恐れず、充実した学生生活を送るよう期待のことばを述べました。
全体会の後、各チューターが保護者との個別懇談を行い、保護者からの相談や質問にお応えしました。
出席いただいた多くの保護者・保証人の皆さま、誠にありがとうございました。

 

twitter line instagram facebook YouTube
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.