NEWS & TOPICS

2024.01.31

お知らせ・イベント

学生生活

女子硬式野球部が創部10周年記念パーティーを開催しました

2014年の創部から本年度で創部10周年を迎える女子硬式野球部は1月28日(日)にホテル日航大阪にて、来賓ならびに関係者、在学生、卒部生、保護者を含め総勢約100名による記念パーティを開催しました。
式典では全日本女子硬式野球連盟会長の山田博子氏をはじめ、関西女子硬式野球連盟会長の田中則行氏、本学学長の中野瑞彦氏らによる祝辞を賜り、10年を振り返るメモリアルムービーの上映、卒部生による記念品の贈呈等を執り行いました。
現主将の細藤乙葉さん(学校保健コース3年次)は、参列者に向けて感謝の意と共に「今年は桃山学院教育大学として最後の年となることから、これまで先輩方が残されてきた良き伝統を私たちが次の世代に繋ぐため、チーム一丸となって頑張ります。」と今後の決意を述べました。
この度はパーティに参列いただいた皆さまをはじめ、関係者の方々に支えられて10周年を迎えることができました。今後とも本学女子硬式野球部をよろしくお願いいたします。

twitter line instagram facebook YouTube TikTok
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.