NEWS & TOPICS

2020.03.06

お知らせ・イベント

※3月6日更新/【重要】2019年度 卒業証書・学位記授与式について

2020年3月

卒業生の皆様
保護者の皆様

桃山学院教育大学
学長 梶田 叡一

2019年度 卒業証書・学位記授与式について


平素は本学の教育活動にご理解いただき誠にありがとうございます。
2019年度 卒業証書・学位記授与式について、本学では、新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、会場に手指消毒液を設置し、適切な換気等の対策を取った上で卒業生、保護者、学内教職員のみで下記の通り実施する方針です。
感染の拡大を防止するため、可能な限り時間を短縮して行う予定ですので、どうぞご理解ください。


日 時:2020年3月18日(水)10:00~11:15(開場9:30)
場 所:本学エレノアホール
※予定しておりました式典終了後の卒業記念パーティは中止します。
交 通:泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅、または南海高野線「金剛」駅より
コミュニティバスで「桃教大・プール短大前」下車


本学に駐車スペースがございませんので、公共交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。
当日は臨時バスのご用意をさせていただいております。
>> 臨時バスの詳細はこちらをご確認ください。



【卒業証書・学位記授与式についてのお願い】


ご参列を予定されている保護者の皆様につきましては、下記に該当する場合はご参列をお控えいただき、感染の拡大防止にご協力くださいますようお願いいたします。
■式典当日に37.5度以上の発熱や咳、くしゃみ等の症状をお持ちの方
■高齢の方や基礎疾患等の持病をお持ちの方
■式典前の2週間以内に感染者が多数発生の国・地域から帰国された方
■その他、海外にお住まいの方で発熱などの症状や持病がある方

マスクをお持ちの方はご参列される際にはご持参の上ご着用ください。
会場は感染予防のため換気をいたしますので、暖かい服装でお越しください。

※本感染症に関しては今後状況が大きく変化する可能性もございます。
状況に応じて新しい情報をホームページで通知いたしますのでご確認ください。

以上

twitter line instagram facebook YouTube TikTok
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.