NEWS & TOPICS
2020.08.06
お知らせ・イベント
2020年度夏期休暇中の事務室および証明書自動発行機の取り扱いについて
8月6日(木)~9月24日(木)の夏期休暇中における事務室等の取り扱いについては、以下のとおりです。
来室される際は、ご注意ください。
【取り扱い時間】
<窓口> 9:00~17:00
<証明書自動発行機> 9:00~17:00
【休業日】
・期間中の土曜日・日曜日
・8月7日(金)~8月14日(金) 〔一斉休日期間〕
≪注意≫
休業日は証明書自動発行機を利用できません。あらかじめご了承ください。
【図書館】
図書館の開館スケジュールは以下のリンク先を確認してください。
> 図書館スケジュール(図書館蔵書検索OPAC内)
<事務室閉室時の対応>
なお、事務室閉室時のお問い合わせ先については、次のとおりです。なお、回答までに時間を要する場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
●新型コロナウイルス感染症の対応(発熱等かぜの症状等の相談窓口)について
-保健室
E-mail : hokenshitsu@andrew-edu.ac.jp
●学外実習、介護等の体験について
-教職センター(実習)
E-mail : kyo-jissyu@andrew-edu.ac.jp
●教員採用試験等について
-教職センター(教員採用)
E-mail : kyo-ce@andrew-edu.ac.jp
●就職活動、企業インターンシップ、進路相談等について
-キャリアラーニングセンター
E-mail : career@andrew-edu.ac.jp
●受験相談、オープンキャンパス、高校生からの問い合わせ等
-入試センター
E-mail : nyushi@andrew-edu.ac.jp