NEWS & TOPICS

2019.06.03

お知らせ・イベント

学生生活

女子バレーボール部による3部昇格報告会が行われました

5月30日(木)、女子バレーボール部(※強化指定クラブ)より梶田学長に、関西大学バレーボール連盟3部リーグ昇格の報告を行いました。

同部は、関西大学バレーボール2019年度春季リーグ戦において、7戦全勝で4部優勝を決め、3部への再昇格が決まりました。

報告会では、現主将の山本みづきさん(4年次)から「優勝できたのは、選手やスタッフなどチームメイトみんなの力のおかげです」との報告がありました。
今大会を最後に主将が代替わりするにあたり、新主将となる新名いぶきさん(3年次)からは、3部リーグを迎えるにあたって「昨年度に続き、再度3部リーグでチャレンジする機会を得ました。昨年の悔しさをエネルギーに変えてチーム全員で頑張ります。」との抱負が述べられました。

梶田学長からは、部員や部長、コーチ等へ昇格のお祝いと、これまで積み重ねてきた日々の努力に対する労いの言葉がありました。また、「バレーボールでの経験が様々な形で生きてくるから、これからもぜひ頑張ってください。」と部員たちを激励されました。
これからの女子バレーボール部のますますの活躍が期待されます。

twitter line instagram facebook YouTube TikTok
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.