NEWS & TOPICS

2018.10.30

お知らせ・イベント

学生生活

桃教として初めての大学祭を開催しました

10月27日(土)・28日(日)の2日間、桃山学院教育大学として初めての大学祭を開催しました。

音楽コンサートや吉本芸人によるお笑いライブ、ミス・ミスターコンテスト、子ども広場、模擬店PR合戦、のど自慢大会など、楽しいイベントが目白押しでした。また、両日ともキャンパスには各ゼミが趣向を凝らした多彩な模擬店が立ち並び、早々に売り切れ店も出るなど、大盛況となりました。28日(日)の有志企画には、本学の松久眞実教授率いるバンドや学生ダンスチームも登場。観客の皆さんから大きな声援と拍手が送られていました。

お天気が心配されましたが、2日間とも気持ちのよい秋晴れの中、開催することができました。ご来場いただいた皆様をはじめ、企画・運営にあたり多大なご協力を賜りました各方面の皆様方に厚く御礼申し上げます。

★その他の写真は、本学公式Facebookページにて近日公開予定です!
 

twitter line instagram facebook YouTube TikTok
Copyright © Momoyama Gakuin University of Education. All Rights Reserved.